スポンサーサイト


test



【C82】「なのは&DOG DAYS'」グッズの一部を通販決定!

コミックマーケット82ご来場のお客様へ

本日はNo.471「NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT/PROJECT DD」へ、多数のご来場をいただき、
誠にありがとうございました。

開催一日目、相当数の商品をご用意しておりましたが、予想を上回る来場者のため、
充分な供給ができませんでした。
つきましては、一部の商品に於いて通信販売を行うことといたしました。
詳細につきましては、後日当ホームページにて改めて案内させていただきます。

なお二日目の販売につきましては、全商品通常通り行います。 売切れの場合、三日目の販売はございません。
あらかじめご了承ください。

8/10 NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT
http://nanoha.com/goods.html
cf1d7aaa.jpg





2012.8.10コミックマーケット82ご来場のお客様へ

本日はNo.471「NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT/PROJECT DD」へ、多数のご来場をいただき、
誠にありがとうございました。
開催一日目、相当数の商品をご用意しておりましたが、予想を上回る来場者のため、
充分な供給ができませんでした。
つきましては、一部の商品に於いて通信販売を行うことといたしました。
詳細につきましては、後日当ホームページにて改めて案内させていただきます。

なお二日目の販売につきましては、全商品通常通り行います。
売切れの場合、三日目の販売はございません。あらかじめご了承ください。

PROJECT DD
http://www.dogdays.tv/news/index.html#n30

4855703b.jpg
関連記事

test



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

人気商品記事
高町なのは 水着ver. 僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 抱き枕カバー発売!あなたは手触り派?耐久性派? 僕は友達が少ない Twin pack 柏崎星奈&羽瀬川小鳩 予約開始! 僕は友達が少ない Twin pack 三日月夜空&高山マリア 予約開始! C82で発売された 真・恋姫†無双 ~萌将伝~ 劉備 抱き枕カバー 予約開始! C82で発売された 真・恋姫†無双 ~萌将伝~ 孫権 抱き枕カバー 予約開始! Fate/stay night セイバー 浴衣ver. 予約開始! 這いよれ!ニャル子さんの抱き枕カバー発売!あなたは手触り派?耐久性派? 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バニーVer. 1/4スケールで登場! ねんぷち“ことりver. 1/31発売 『To Heart2』向坂環 黒下着Ver. 予約開始!
オススメ
リンク
新着情報をチェック
最新記事
RTランキング
PR
